健康第一

昨晩の夜中に突然の腹痛。

目が覚めて、それ以後ずっと下痢(汚い話でごめんなさい)続き。

今日は「福島」出張の予定だったので、行けるかどうか冷や冷やもの。


とはいえ、現在は3人の会社。

一人休めば、仕事量は30%増加。

ましてクライアントにご迷惑だけはかけられないし、とにかく行かなくては・・・・

なんて思っているうちに、何とか体調回復して、一日無事過ごすことができました。


でも、健康って大切です。

サラリーマンだったときは、それほど感じていなかったけど、

小さな会社は、一人一人に担っている責任はとても重い。

まして、駆け出しの弊社を信頼してくれるクライアントのことを思うと、

絶対に「穴」は空けられない。


ここのところ、理由をつけては朝のウオーキングをサボっているけど、

もともと健康管理とダイエットが目的で、

無理なく続けられるものとして始めたのだから、

明日からまた、初心に帰って早起きウオーキングを楽しみましょう。






コメント

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ

コメント

スタッフブログ

スタッフブログ:@佐藤の事業再生徒然日誌
スタッフブログ:山翡翠の詩
スタッフブログ:カントリーロード
スタッフブログ:迷わず行けよ 行けばわかるさ!
スタッフブログ:徒然~書士日記~