判りました!!

夕方からベンチャーズの社長が来て長話。

開業時の苦労や一人事務所に帰る切なさと侘しさ、

それからお客が増えていく喜び。

なかなか話が尽きずについつい2時間。


その社長、とにかく営業熱心。

朝6時から倫理法人会で研修を受けたり、毎日ブログを更新したり。


ところで社長、アメーバブログってなあに?

私事ですが、毎日書いているこのブログ、

実は仕組みが判っていませんでした。

何だか「ペタ」なるものが出てきたり、

「コメントがつく」とは何ぞや?


HPを作る時に説明を受けたのでしょうが、

上の空で作ってしまうと、こんなことになるのですね。


今日ようやく社長に説明を受けて、「少し」判りました。


ペタの貼り方、コメントの書き方、明日からやってみます。

オヤジが少し「おりこうさんになった」お話でした。



コメント

  1. 自販機 より:

    1 ■よかったですね!
    お忙しいところ、お邪魔しました。
    またゆっくり、情報交換お願いします。
    http://ameblo.jp/tkasa77777/

  2. @佐藤 より:

    2 ■誕生日おめでとうございます?
    昨晩は遅くまでありがとうございました。
    いくつになっても、嬉しいものはウレシイ??

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

@佐藤 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ

コメント

スタッフブログ

スタッフブログ:@佐藤の事業再生徒然日誌
スタッフブログ:山翡翠の詩
スタッフブログ:カントリーロード
スタッフブログ:迷わず行けよ 行けばわかるさ!
スタッフブログ:徒然~書士日記~