締め切り遅れの原稿提出

毎月書く「投稿記事」って、結構難しいものです。


本日ようやく「帝国データニュース」の投稿記事が完成しました。

今月も何とかノルマを果たしたようで、肩の荷が降りたようです。

でも、自分の文章って下手だなあ。


何回も書き直して、直す度に言いたい事がずれてきて、

そう思うと「報道関係」の人って、記事がスパッと核心に触れてくるところなんか

流石専門家だなって思います。


でも、投稿記事って誰か読んでくれている人がいるのかと思うと、

(本当にいるのだろうか??)考える張り合いも出てくるものです。

実際は徒然なるままの「雑文」だけど、

いつかは「毎月見ていますよ」って人にお会いしたいものです。


ところで、今日は埼玉県の同業者が訪ねてきました。

同業者って地方には少ないので、まさに珍客。

開業して1年ぐらいの若いコンサルタントでしたが、

東京、埼玉、群馬、新潟を一人で走り回っているとのこと。

若い人は行動半径が広いなあ・・って感心しました。

お互い長い話になって、最後は「一緒に事業再生」の仕事をしましょうってことになりました。


若いコンサルタントと同じで、リンクスだって、まだまだ小さな会社です。

早く人を増やして、もっと社会的な認知度を上げなくてはって毎日思うのだけど・・・

といっても出来ることに限りはあるので、「焦らず、急いで」やりましょう。








コメント

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ

コメント

スタッフブログ

スタッフブログ:@佐藤の事業再生徒然日誌
スタッフブログ:山翡翠の詩
スタッフブログ:カントリーロード
スタッフブログ:迷わず行けよ 行けばわかるさ!
スタッフブログ:徒然~書士日記~