新しい一年

弊社の決算は8月末。

開業5年目が終わり、新たな一年が始まった。


前期はいろいろあった。

新しい仲間、高級旅館の再生、クライアントの破綻、そして震災。

今までは比較的順調であった業績も、あっという間に急降下。

それも経営、これも経営である。


そして新たな一年。

いったい何が起きるのだろうか。

期を同じくして発足した野田政権。

まだまだ収拾のつかない原発問題と福島のクライアント。

そして東京事務所の開設。

糸は絡み合い、縺れ合いながらも少しずつ前へ前へと進んでいく。

その先のいったい何があるのだろうか。


今日は北関東も荒れ模様。

太田からの帰り道、北の空には真っ黒な雲が立ち込めていた。


さてさて、明日の天気は、そして会社の行方はどうなることやら。



コメント

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ

コメント

スタッフブログ

スタッフブログ:@佐藤の事業再生徒然日誌
スタッフブログ:山翡翠の詩
スタッフブログ:カントリーロード
スタッフブログ:迷わず行けよ 行けばわかるさ!
スタッフブログ:徒然~書士日記~