休日の過ごし方

今年も残すところあと1ヶ月。

毎日慌しく過ごしているせいか、時間の経過が早いような気がする。

そういえば、「時間経過の体感速度は年齢に反比例する」ということを以前聞いた。

つまり、45歳は1歳の子供の45倍、時の流れを早く感じると。

聞いたときは若かったせいか、実感しなかったが、近頃なんとなく判るようになってきた。


つまり、仕事も休日も駆け足で過ぎてゆく。


昨日は久しぶりのゴルフ。

唯一の趣味兼お楽しみで、いつものメンバーで朝7時台のスタート。

気温3度、霜で真っ白なフェアウェイ。

悴んだ手を擦りながら、我慢と忍耐の一日。

守屋次官、200回のうちには寒い日もあったでしょう。

ご苦労さま。


午後は少し暖かくなったが・・・・・結果は×。

理由はいろいろだが、楽しめば○。


駆け足の休日は、こうして暮れていった。





コメント

  1. BAKATONO より:

    1 ■うらやましい^^
    ゴルフができるって本当にうらやましいーーー^^
    貧乏人には手の届かない存在
    (。>0<。)でもよくテレビはみますよ!
    男子も女子も^^
    いつかやりたいなあ(=⌒▽⌒=)
    http://ameblo.jp/naganopp/

  2. @佐藤 より:

    2 ■無題
    ごめんなさい。
    でも「オヤジ」はこれくらいしか楽しみなくて。
    栃木は本場なので、是非一度いらしてください。

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ

コメント

スタッフブログ

スタッフブログ:@佐藤の事業再生徒然日誌
スタッフブログ:山翡翠の詩
スタッフブログ:カントリーロード
スタッフブログ:迷わず行けよ 行けばわかるさ!
スタッフブログ:徒然~書士日記~