再開

久しぶりのブログ再開。

先月は忙しさにかまけて、随分とさぼってしまった。


忙しさの原因である「愛娘」。

今春の行く先も決まり、先日アパートも決めてきた。

彼女にとってのこの一年、短かったのか長かったのかは今後の彼女の人生が決めていくことだろう。

でも親から見れば「一安心」。


原因その2。

不況の深刻化。

会社の仕事は不況になるとお客が増えるという因果関係。

ここ半年の全業種型不況(というより恐慌かな)で仕事の質と量が増えている。


公私ともにいろいろあった平成21年の初春。

ウォーキングと同じで、さぼり癖が身につかないうちに心を入れ替えましょう。





コメント

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ

コメント

スタッフブログ

スタッフブログ:@佐藤の事業再生徒然日誌
スタッフブログ:山翡翠の詩
スタッフブログ:カントリーロード
スタッフブログ:迷わず行けよ 行けばわかるさ!
スタッフブログ:徒然~書士日記~