初雪

夕方から降りだした雨は、先ほどから雪へと変わりだした。

宇都宮では初雪。

温暖化でなんとなく季節感がなくなっていたが、ようやく冬の便りが届いたようだ。


雪で連想するのは「ゴルフ場」の閉鎖。

盲目的はゴルフ狂である私にとって、なんとなく憂鬱なニュース。

もちろん交通機関の心配や我が子の通学の足の心配もあるが、

まず最初に心配になるのがそれである。

幸い先週に今年初のラウンドを済ませておいたので、少し気が楽になっているのではあるが。


この雪あまり積もらないと良いな、などと思いつつ外を眺めている。


私のフェアウエイ、一体どうしているのやら。



コメント

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ

コメント

スタッフブログ

スタッフブログ:@佐藤の事業再生徒然日誌
スタッフブログ:山翡翠の詩
スタッフブログ:カントリーロード
スタッフブログ:迷わず行けよ 行けばわかるさ!
スタッフブログ:徒然~書士日記~