第4期

光陰矢の如し。


昨日は第3期の最後の日、

そして、本日より会社は第4期の入った。


決算は後ほどわかるにして、とうとう会社も4年目。

皆様のお陰をもって、ようやく辿り着いた感がある。


その間、いろいろな方にお会いし、お世話になった。

志だけで何も持っていなかった開業時期。

その後出会った多くの人によって、会社は支えられてきた。


振り返ってみれば長かったようで短い3年。

様々な人に出会い、多くのことを教えてもらった3年。

意思、否、石の上にも3年。

昨晩はちょっと感慨に耽り、台風の過ぎた夜空を見上げた。


でも、本当の企業はこれから。

そして本当の仕事もこれから。

悠久の時の中、歴史はたった今始ったばかりである。





コメント

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ

コメント

スタッフブログ

スタッフブログ:@佐藤の事業再生徒然日誌
スタッフブログ:山翡翠の詩
スタッフブログ:カントリーロード
スタッフブログ:迷わず行けよ 行けばわかるさ!
スタッフブログ:徒然~書士日記~