事業再生の現場から

貴重な土曜日

この冬最大規模の寒波到来との事で、昨日辺りからこの連休は冷蔵庫の中にいるような状態になりまっせ、と今朝の天気予報では伝えていました。

私、今日は午前中ちょっとした用事があって、昼ごろからの出勤となりました。

貴重な土曜日、この時間を使って身の回りの整理整頓(事務処理を含めて)しておかないと、後でトンデモナイ事になってしまいます。

特に最近は、週のうち2.5日くらい都内に足を延ばしている関係上、土曜日に予習・復習をやっておかないと「首が回らなくなる」そんな恐れまでありますからね(笑)

何はともあれ、今日中にやらなければならなかった「割り当て」分の仕事がようやく完了♪

来週前半の準備もできたし、昨日までの積み残しもある程度は片付きました。(全部は綺麗にならないのよね、この手の仕事って…)

これで枕を高くして眠れるわ!(^^)!

 

明日、明後日とボランティアをして“脱日常”して来ます。

また来週から、大した事ないですが「情報発信」して行きたいと思います。

それでは、また(=^・^=)



コメント

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です