事業再生の現場から

百名山への道

お早うございます。

早速ですが、昨日の記事に「訂正」です。

大阪桐蔭高校、夏の甲子園優勝回数を2回と書いてしまいましたが、昨日の優勝が4回目だったということで、昨日の朝時点では3回が正しかったようです。

もし関係者やファンの方が読んでいとしたら、実に申し訳ないことでした。失礼しましたm(_ _)m

 

「百名山への道」素敵なタイトルを思いつきました。

但し、百名山とは「日本」じゃなくて、「栃木の」百名山です(笑)

10月に、県民なら誰でも知っている「男体山」(日光市)登頂を目指している私ですが(笑)、小手調べとして「栃木の百名山」を何度か制覇しないと…と、宇都宮近郊の「古賀志山(こがしやま)」583mにチャレンジして来ました。

雨の降った後のぬかるみを悪戦苦闘しながらも、約1時間で山頂に到着。

証拠写真も撮って来たのですが、ブログにアップする技をもう一度思い出すまで、少々お待ちください。

普段使わない筋肉を使うので、山登りは良い運動になります!

中高年のハイカーも、大勢いらっしゃいました。

少しずつチャレンジする対象を広げて行こうと思います。

 

 



コメント

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です