事業再生の現場から

窓の外は暴風雨…

お早うございます。

会社で月一のミーティングがあり、今朝は宇都宮からのスタートです。

台風18号が、刻一刻と関東地方に向かっているとのことで、次第に風雨が強まって来ました。

窓ガラスを叩く雨の勢いが、この30分の間にどんどん強くなっています。

今日は、市内の小中学生、たぶん高校生もそうだと思いますが、臨時休校になったようです。

お陰様で、普段よりも短時間で出勤することができました!(^^)!

通常は荒天になると、宇都宮駅周辺は“ママ・タクシー”で混雑し、エライ通勤時間が掛るのですが(笑)

 

週明けから台風の影響で、大荒れの天気スタートになりましたが、元来この時期は、お天気が安定しレジャーやスポーツなど、何をしても楽しい季節です。

奥日光では、紅葉も始まったようですし、早く「台風一過」の青空が見てみたいですね。

私、週末には、男体山にチャレンジする予定です。

抜けるような青空を期待しているのですが…。



コメント

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です