事業再生の現場から

セミナー講師②

お早うございます。

宇都宮は曇天模様です。

今日は宇都宮事務所からのスタート、朝から頂戴したメールの仕分けに追われ、ようやく一服してブログに向かうことができました。

 

一昨日・昨日と、2日続けてセミナー講師を務めて来ました。

一昨日は出版社でのプロモーションを兼ねての講演で、昨日は某生保営業マンの勉強会にお招きを受け、お話をさせていただいたものです。

2日続けての都内出張となったものですから、ダイヤモンド社でのセミナー後は、渋谷で打ち上げです。

久々“午前さま”まで痛飲し、ホテルに戻ったのは深夜1:00過ぎ。

翌日(昨日)は、9:00に取引先と一緒に“銀行詣で”をしてから、生保さんが入っているビルに向かいました。

その生保が入っているビルは、今話題になっている「旭化成」本社ビルの隣にあって、旭化成の前を通る時に取材クルーなのでしょう、TVカメラが3台くらい回っていて、世間の関心の高さを感じながら会場入りしました。

前夜は相当酒を過ごしましたから、たぶん午前中はお酒臭かったと思います。

聞いていてくださった皆さん、申し訳ありませんm(_ _)m 

ろれつが回らなかったことはないと思いますが…

それでもベストの講演という訳には行かなかったと思います(((^^;)

反省ですm(_ _)m

 

さて、セミナーのお話を2つクリアて、再び、現場仕事が続きます。

やっぱり、こっちの方が性に合っているようです。

今日は、少し遠出の予定です!(^^)!

 

 

 

 



コメント

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です