迷わず行けよ 行けばわかるさ!

名コンビ  『テキサスブロンコ』

とある企業様。  上司と部下の掛け合い。

まだ仕事に不慣れな部下は時たま仕事で失敗も。  その時の上司の一言はとても厳しいながらも愛情とユーモアにあふれ、何気なく聞いている私も、気が付くと笑顔に。

きっと、仕事の失敗をそのまま放置してしまうと、その部下の方も仕事のスキルアップが図れず、そうすると同僚との関係性も悪くなってしまう。 そう思うとその上司の『指導(ツッコみ)』は、上質なOJTなのだと感じました。

それにしても、その『掛け合い』 、とても面白く和ませてもらいました。 まさに 『名コンビ』   😀

 

ちなみに…

 プロレス界の『名コンビ』と言えば、『ザ・ファンクス』。 冷静な兄 ドリーと、テキサスブロンコと呼ばれた弟 テリー。その好対照な性格が、お互いを補完し光らせる。 いやー プロレス界から学ぶ事は多いですね 😎



コメント

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です