迷わず行けよ 行けばわかるさ!

アイディア  『闘魂三銃士』

 ある本で、『人に話して2、3回笑われるようじゃなくては、本当のアイディアとは呼べない』と書いてあったことを思い出しました。

なぜ思い出したかと言うと、とある社長様との懇親の席。 本当に、思わず笑みがこぼれるほどの発想とスピード感のあるアイディア。

栄枯盛衰が常の会社経営において、その社長様が勝ち続ける秘訣を垣間見たような気がしました。

近々、その社長様の催すイベントに小職も参加させて頂き、その勢いを体感したいと思っています。 ついて行けるが多少心配なのですが、ワクワク感のほうが先行しております。

自分の直感の赴くまま、迷わず行ってみようと思います 🙂

 

 ちなみに…

 現在のプロレス界におけるアイディアマンと言えば、武藤敬二選手。 『プロレスLOVE』を標榜し、数々のアイディアを実践してきました。  ロングヘアで女性ファンの支持を集めていたキャラクターから、一気にスキンヘッドに頭を剃り、新たキャラクターに生まれ変わったアイディアは見事としかいい様がありません。 なつかしき『闘魂三銃士』の一員として有名ですね 😎



コメント

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です