素直になれない

我が愛娘、今年でとうとう20歳。

1月には成人式を迎えることになった。


1年の浪人生活の後、大学に通うようになり9ヶ月。

一人暮らしにも慣れたようで、めったに家に帰らなくなった。

彼女から時々送られてくるメールには、自炊で作った夕食が写真で添付され、

なんとなく新しい生活を楽しんでいるような。


何より肉体的な変化。

ナイスバディ、といってもちょっと太めであったスタイルが少しほっそり。

申告では10キロもやせたそうな。

当然見た目も良くなり、体系の先行きを不安視していた親としては、少し安心。


さてさて、彼女は一人暮らし。

スタイルが良くなったのは良いが、それもまた不安の種。

都心から離れたところに住んでいるとはいえ、世の中いろいろあるもの。


うーーん、まことに親心は不可思議で複雑。

これもまた楽しみの一つかな。






コメント

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ

コメント

スタッフブログ

スタッフブログ:@佐藤の事業再生徒然日誌
スタッフブログ:山翡翠の詩
スタッフブログ:カントリーロード
スタッフブログ:迷わず行けよ 行けばわかるさ!
スタッフブログ:徒然~書士日記~