習い事

私事であるが、ゴルフが大好き。

しかし、なかなか上手くならない。


ここ一年くらい、フォームの改造に取り組んでいる。

目的は年齢による飛距離が落ちたこと直しかつショットの精度を高めたいこと。

しかし、これがなかなか上手くいかない。


以前よりは頻繁に練習場に通うのであるが、

きちんと理論立ったトレーニングになっていないせいか、

投下時間の割に、練度が上がらない。


もともとどんなものでも練習好きな性格。

多少練度の上昇が悪くても、一人で続けることに苦労を感じたことなどないのだが・・・・

この頃は「肉体」が付いてくるのを嫌がっているような?


うーーん、本当に専門家にショートカットの上達法を習うべき時期なのだろうか。



コメント

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ

コメント

スタッフブログ

スタッフブログ:@佐藤の事業再生徒然日誌
スタッフブログ:山翡翠の詩
スタッフブログ:カントリーロード
スタッフブログ:迷わず行けよ 行けばわかるさ!
スタッフブログ:徒然~書士日記~