迷わず行けよ 行けばわかるさ!

成長軌道 !

 弊社のHPにも 『 再び成長軌道へ』 との言葉がありますが、 お付き合いのある企業様が成長軌道にのった瞬間はこの上ない喜びを感じます。

 とある企業様が『従業員を増やしたい』と話しているのを聞いて、しみじみとそう思いました !(^^)!

売上の現状維持ですら難しいここ数年の景気環境を考えると、地道な努力を続けてきたその企業様に頭が下がる思いです。  明るく元気なその経営者の方を見ていると、やっぱり前向きな姿勢が会社全体に波及し、業績を押し上げていくものと痛感です ・・・

 

『 元気があれば何でも出来る !!』

 

    やはり最後は、A猪木氏の言葉にたどり着く単細胞な私です 😛



コメント

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です