迷わず行けよ 行けばわかるさ!

卒業生の活躍

卒業シーズン到来。

あちこちで、人生の節目に接する方々のお話を耳にする機会が増える季節です。

 

昨日、私がお仕事をご一緒させて頂いた飲食店にぶらり。  一時間ほどの滞在時間でしたが、来店客がひっきりなし。 年齢層も、子供から年輩者の方まで幅広く、日曜午後の幸せな賑わいを見せておりました。

 

なかなかの繁盛店ですが、やはり、2年ほど前は事業継続について皆で悩んだ時期もありました。

スポンサー企業の登場もあり、比較的速やかに安定性を取戻したケースであり、晴れて弊社コンサルティングの卒業生になっていただいた事業者様です。

 

この4月で、創業30周年となるそうです。     長く事業を営んでいると色んな事態に直面しますが、『継続すべき事業が継続していくこと』は、小職としても本当に嬉しい限りです。

 

卒業生の活躍に活力を頂き、新たな気持ちにて今週の仕事をスタートさせます。



コメント

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です