事業再生の現場から

あと1か月でW杯

お早うございます。

昨夜は夜のお付き合いがあった関係で車を事務所に置いて帰りましたので、今朝はバスで出勤しました。

久し振りのバスでしたが、宇都宮駅からは複数の男女が黒服軍団となって乗車。

その一団は県庁前のバス停で降りましたので、「もしかすると就活中の学生さんかなぁ、それとも今日は県庁の採用試験日なのかなぁ」などと思いながら、30分くらいの短いバスの旅を楽しんできました。

たまには良いですね、バスに揺られてくるのも!(^^)!

昨日は県の信用保証協会に行って来ましたが、そこでも「採用二次試験」の表示が掛っていましたので、もしかすると公務員(保証協会は各種団体なのでしょうけど)採用のまっただ中なのかも知れないですね。(違ってたらごめんなさいね)

 

さて、ブラジルW杯もあと1か月後に迫って来ました。

各国の代表メンバーも発表されつつあります。

ブラジル代表や韓国代表などです。

我が日本は、5/12(月)に代表メンバー23名が発表される予定です。

今日もJリーグの試合が開催されますが、最後の最後まで良いパフォーマンスを見せて「代表メンバー入り」できるJプレーヤーが出るのか、サプライズはあるのか、今から楽しみです!(^^)!

 



コメント

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です