事業再生の現場から

パ・リーグは盛り上がる!

朝から取引先に直行していたため、更新が遅れましたm(_ _)m

プロ野球クライマックス・シリーズが、日本ハムの粘りで注目を集めています。

昨日の先発は「二刀流」の大谷投手。

序盤に4点を失ったものの、その後の立ち直りが、終盤味方の反撃を呼び込む結果となり、何と「王手」を掛けられていた日本ハムが、ソフトバンク相手に「逆王手」となる逆転勝ちを収めました!!

あっさり「下剋上」を許したセ・リーグ・巨人の「だらしなさ」に比べて、このパ・リーグの“つばぜり合い”、お見事と称賛したくなります。

日ハムの頑張りもそうですが、王者ソフトバンクも、ホームに毎試合大観衆を集めて頑張っていると思います。

さて、今日は18:00から最終戦です。

セ・リーグは、阪神が日本シリーズ出場を決めたので、もう今シーズンのプロ野球への関心は薄れました…。

後は、ソフトバンク、日ハムどっちが勝っても良いのですが、盛り上がるのは、どちらかと言えば「下剋上」なのかな…。

それとも「退任」が決まった秋山監督を“男”にしようと、ホークスが意地を見せるのかな?

いざっ、最終戦へ!(^^)!

 

 



コメント

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です