事業再生の現場から

人間ドック

午前中、人間ドックを受けて来ました。

コレステロール値が高いことを「教育的に指導」されましたが、その他は目立った変化が無く、今年も無事ドックを終えました!(^^)!

生命保険でお世話になっている業界の重鎮営業マンG氏からは、「健康診断で問題になるような不健康な人間には、この保険は売ってあげないんです!!」と強く言われている手前、取り敢えず、保険加入後すぐに病気になるような“恥ずかしい事態”は回避できました。

G様、引き続きよろしくお願いいたします。貧乏人は生命保険が頼りです(笑)

 

少し残念だったのは、去年より体重が1㎏増えていたこと…。

こんだけ山を登っているのですから、少しくらい痩せてもよさそうなものなのに…。

もう少し努力が必要ということかもね(笑)



コメント

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です