事業再生の現場から

ワクワクの週末

お早うございます。

久し振りに朝からブログを更新します!

今日は朝から気合が入っています。

それと言うのも、昨夜遅く、家内の友人且つ「ヤマ友」である〇ーこりんから「突然ですが、今度の土曜日ヤマ行きます?」とのメールが届いたのです。

〇ーこりんの御主人且つ私の友人である旦那さんの身内に不幸があって、年明け以降、山歩きは自粛していた(当家でも家族に入院騒ぎがあって)ので、ホントお久しぶりのお誘いです。

ラインで連絡を取り合う家内を尻目に「栃木百名山」の本をペラペラと捲りだす私。

この時期、日光や那須、足尾や鹿沼の奥山には、雪が積もっていることでしょう。

自然、栃木や佐野など県南方面に足が向きます。

「どこでも良いよ、お任せ!!」

こりん星からの連絡では、私が予定を決めて良いとのご連絡。

リクエストにお応えして、土曜日(明日)は、栃木市の大平山から晃石山(てるいしさん)と三毳山(みかもやま)に行こうよと提案を出しました。

久し振りの山行、且つ(体重)調整が微妙な女性陣からブーイングが出そうなので、まずは晃石山に向かい、余勢があれば三毳山かなという感じです。

よーしっ、今日は早く仕事を片付けて明日に備えるぞーっ!(^^)!

 



コメント

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です