事業再生の現場から

頑張れ受験生!! センター試験開幕

お早うございます。

一説では北関東北部では雪もちらつくかも!?と聞いていた今朝方の天気ですが、穏やかな晴れ間が広がって来ました。

事務所に出社する道すがら「やたら高校生が多いな…」と思っていたら、今日は大学入試センター主催のセンター試験初日だったんですね。

試験開始はネットで見ると9:30のようですが、8時前から自転車に乗った高校生が列を成して走り去って行きます。

直接会場に乗り付けるのか、或いは一旦学校(高校)に集まってから激励され?、先生に引率されて会場に向かうのか、その辺りの事情は良く分かりませんが、とにかく土曜日の早朝にしては「只事ならぬ」気配です。

でも心配された天気の崩れも無く、比較的暖かい朝になったのは受験生にとって、何よりのご褒美でしょう。自身の未来へ向けて、精いっぱい頑張って貰いたいと思います。

頑張れ!!受験生!(^^)!

 

 

 



コメント

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です