迷わず行けよ 行けばわかるさ!

平等なもの ジャックバウアー

2月・3月があっという間に過ぎ去りました。 やりがいのある仕事に恵まれ感謝。

もう少し時間があればなと思ってしまいますが、子供じみた自己弁護に反省。

 

『世の中で唯一とも言える平等は、一日が24時間であること』 『 time is not money(時間にはお金以上の価値がある・・・)』

 本の言葉を思いだし、気合の入れ直しです。

 

そこで、わが社のM氏。 (イニシャルMは一人しかおりませんが、イニシャルのほうがミステリアスな雰囲気なので♪)

お仕事をご一緒させていただく時は、その時間の有効な使い方、密度の濃さに心地よい刺激を受けます。

歩く速度も速い!!    鞄を袈裟がけにし、地下鉄のホームを最短コースで攻める。 その後ろ姿は『24』のジャックバウアーを彷彿させ、同ドラマのファンである私は、ちょっと楽しい気持ちになります ♪  (但し、ついていくのは必死です!)

 

完全な雑談となりましたが、『時間がないと嘆くのではなく、平等な時間を有効に使いたい事』 『24は面白い事(プロフェッショナルの鏡!組織論の教科書!)』が、ちょっと書きたくなりまして 😎



コメント

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です