久しぶりにブログを更新します。
事情があって、この数週間ブログから離れていましたが、弊社HPが無事リニューアルリリースされましたので、ブログについても「復活」して行こうかと思います。
弊社のホームページリニューアルは、実に8年ぶりです。
それまで少しずつ手を入れては来ていましたが、業者さんのお薦めもあって「ロゴ」も開業以来初の変更をしましたし、HPに繋がるサーバーもセキュリティ対策もあって変更しました。
業者さん的には、このブログ記事の検索方式や事例集案内に、今どき流行りの「AIを活用」されたそうで、そこを以前のモノと比べて貰いたいとの事でした。
何はともあれ無事リリースできたのが、良かったです。
会社のロゴ変更に伴い、ホームページもそうですが、名刺や各種封筒・会社案内等もデザイン変更になります。
名刺を交換する際(新名刺となりますので、既にお見知りおきの皆さまにも機会があれば)、是非新ロゴのご感想などお聞かせ願えれば…と思います。
さて、今日から6月後半が始まります。
もうすぐ1年の半分に到着…時間の経過は早くても、人の為せる業はなかなか前に進みません(>_<)
浮利を追うのでは無く、着実に事案を前に進められるよう自戒しながら仕事に取り組んで行こうと改めて思います。
