がんばれ愛娘:ダイエット編

ここ1ヶ月ばかり、寒さと眠気に負けて朝のウォーキングをサボってばかり。

そんな「オヤジ」に関係なく、突然ウォーキングを始めた娘のお話。


受験が終わった彼女、その翌日より朝のウォーキングに勤しんでいる。

動機はどうも「ダイエット」らしい。


受験勉強中、思うに任せて「食」を楽しんだ彼女、

試験終了後に気になっていた体重を量ったそうだ。

そこには・・・・・

我が家の体重計でかつてなかった数値が表示してあった。

それは彼女の過去のレコードをはるかに超え、

18歳の女性にあるまじきものだったそうだ。

(と、ある人はこっそり教えてくれた)


青ざめた彼女、

30分後にショック状態から立ち直って決心。

その日以来、朝6時からのウォーキングが再開された。

(春とはいえ宇都宮の朝は、まだ寒い)


でも本当は勇気を持って君に忠告してあげたい。(怖くて言えないが)

『もう少し、食べる量を控えてみては』


がんばれ愛娘。

貴女の努力を、神様とヘルスメーターは知っている。






コメント

  1. クリスタ より:

    1 ■拝聴
    始めまして^^
    銀行がクライアント・・・
    昨今の日本の就職事情、中間階層以下の経済事情・・・どうなってしまうのでしょうね??
    銀行&企業、合併・吸収・倒産数え切れない位の
    整理がなされ大きな不安材料です。
    物品&貨幣の流通形態が変わって来ている事も大きな要因かも?と思わされます。
    MLMの起業が数多くなされ一時の資金集めにより弊害を招く・・こんな状況が生み出す社会現象

    克服の道は誠実なMLMの会社に出会う事!
    私の中ではそう決めています。
    個人レベルで出きる事ってそれくらいしか無いのではと。大袈裟に言うと経済復興の手法とも。
    専門家の目でこんなシステムをどう評価されますでしょうか?
    http://succeess-net.biz/?c=304749
    参考まで専門家のご意見拝聴頂ければ幸いと。
    http://ameblo.jp/dpwqt324/

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ

コメント

スタッフブログ

スタッフブログ:@佐藤の事業再生徒然日誌
スタッフブログ:山翡翠の詩
スタッフブログ:カントリーロード
スタッフブログ:迷わず行けよ 行けばわかるさ!
スタッフブログ:徒然~書士日記~