あるようでなかった!!

昨晩はなかなか綺麗な場所でのお酒。

その場所、実は結婚式場なのだが、ちょっと変わっている。

ファッションショー会場のようなステージと、そこから突き出た通路。

下からライトアップできて、ステージ上はまるで舞台。

回りはマルテーブルが囲む「パーティールーム」。


とそこまでは普通なのだが、

ちょっと変わっているのが壁面に大きく白い「十字架」。

そこにしても何のため?


オーナーによれば「結婚式場」と「披露宴会場」を兼ねているとのこと。


実はこういった施設、あるようでないそうだ。

そういえば、結婚式といえば「式」と「披露宴」は別会場。

一緒の場所でやるっているところってみたことない。


これって、コロンブスの卵!!ってほどでもないが、

ちょっと変わっていて新鮮。


宇都宮の「デュカス」。

そんな名前でした。




コメント

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ

コメント

スタッフブログ

スタッフブログ:@佐藤の事業再生徒然日誌
スタッフブログ:山翡翠の詩
スタッフブログ:カントリーロード
スタッフブログ:迷わず行けよ 行けばわかるさ!
スタッフブログ:徒然~書士日記~