久し振り

ここ2カ月ほどブログの更新をさぼっていました。

反省!!(だけなら猿でもできる)


もともと「仕事は現場」主義。

いろいろ重なってデスクの座っていられなくなってきた毎日、

それはそれで気持ち良いのだけど、

ブログの更新だけは携帯でやる気が起きなくて・・・・


ところでここ2カ月の大きな変化、携帯電話を変えました。

新しもの好きで好奇心いっぱいのオヤジ、

機種はdocomoの「XPERIAエキスペリア」。

(iフォンは田舎の仕事上使用不可なので)

アラフィフティーのオヤジに、ちょっとした贅沢。

ドキドキワクワク使ってみると・・・・・・・・・・・・・・。


流石スマートフォンなんてことにはならず、

本当に身に過ぎた贅沢。

ネコに小判。

機能の半分も使えない。


オヤジにはオヤジの分があることを知らされてしまった。


反省!!!(だけなら熊にもできる)





コメント

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ

コメント

スタッフブログ

スタッフブログ:@佐藤の事業再生徒然日誌
スタッフブログ:山翡翠の詩
スタッフブログ:カントリーロード
スタッフブログ:迷わず行けよ 行けばわかるさ!
スタッフブログ:徒然~書士日記~