事業再生の現場から

ウルトラ怪獣総選挙

こんな事を書くと「あいつ、やっぱりバカだなっ!」と言われちゃうんですが、やっぱり書かずには居られません。

ついこの前、ネット広告から表題を見つけてしまいました。

「怪獣だってセンター取りたい!!」ですって!(^^)!

AKB48のノリですね♪

因みに「ウルトラ怪獣総選挙」で検索してみてください。

私くらいの男子には“堪らない”メンツが目白押し。

総選挙の結果、センターと「四天王=上位4者」が決まりました。(残念ながらネットで私がこのイベントを知った時には、既に投票期限過ぎで結果が出た後でした、よって投票はしていません、念のため…)

時間のある方は、是非「ウルトラ怪獣総選挙」で検索して結果を見て頂きたいと思います(笑)

きっと「見た事のある」連中が待っていると思います。

私は、初代ウルトラマンに出てきた「ギャンゴ」が好きなのですが、今回は上位50体に入ってなかったようです。ザンネーン!!

「ギャンゴ」という怪獣は、うちの子供達が幼稚園に行ってる頃「ウルトラマンランドM730」という番組で、怪獣漫才(マニアックやなぁ)をやっていて、愛嬌があってとても憎めない奴なのです(=^・^=)

ウルトラマン(或いは仮面ライダー)ネタは、1週間くらい話していても次から次へとエピソードが湧いて来ますが、あまり夢中になってると「馬っ鹿じゃないの」と言われるのも分かるので、このくらいにしておきます。

でもでも皆さん、興味ある方は是非ご覧くださいませm(_ _)m

 

 

 



コメント

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です