事業再生の現場から

賞金女王争いの行方(女子プロゴルフ)

日曜日に行なわれたエリエールレディース・オープンは、森田理香子プロが終盤17番ホールで15mのイーグルパットを沈め、逆転で劇的な勝利を収めました!(^^)!

これで森田プロは今シーズン4勝目、先週横峯さくらプロに逆転された賞金女王レースでも、再び首位に立ったそうです。

横峯プロも同大会で7位に喰い込み、両者の獲得賞金額の差は僅か280万円余。

最終戦のLPGAリコーカップの成績次第では、森田プロがこのまま逃げ切って初の栄冠を得る事も、横峯プロが再逆転・二度目の賞金女王を獲得する事も可能、というファンにとっては「待ってました!」と言わんばかりのシチュエーションが整いました。

それにしても秋に入って力を発揮して来た横峯プロも凄いのですが、先週の優勝で賞金女王レーストップの座を春先から守ってきた(がっ、夏場から成績低迷していた)森田プロが、急に目覚めたような凄いゴルフをし出した事にビックリしました。

賞金ランクトップの座を渡した翌週にはトーナメント優勝を飾って「首位返り咲き」ですからね。

相当な精神力が無いと、こうは行かないと思いますよ。

業績不振に喘ぐ中小企業の事業再生に取り組む弊社としては、是非ともその辺りの気持ちの入れ方と言うか、心身の整理方法と言いますか、教えを乞いたい気分です。

さて、次週はついに最終戦です。

目の覚めるようなスーパーショットが飛び出すのか、どんなスーパープレイが観れるのかとても楽しみですね♪

 



コメント

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です