事業再生の現場から

雨の土曜日

久し振りに週末の雨に遭いました。

予定していた山登りを中止して、午前中は事務所で仕事です。

やることは山積みなので、毎週末サボってばかりは居られないのですが、百名山に挑戦すると決めた以上、少しずつでも前に進みたいと思っていまして…。

それに2月になると、スギ花粉が飛び出すので、重度花粉症の私は、山に近づけなくなると思うんです。

たぶん2~4月の3か月間は、大人しくせざるを得ないでしょう。

それまでに、少しでも制覇する山を増やしておきたいと思います。

今日が残念ながら雨ですので、明後日3日の祭日に「再チャレンジ」しようと、そう思います。

 

さて、午前中に予定していた仕事は、一応完了しました。

午後は、茨城県のクライアントを訪問する予定です。

さてっ、そろそろ出発しないと!!

 

 

 



コメント

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です