事業再生の現場から

マスターズが始まってた!?

私としたことが…。

事務所に出てPCを開けたら「マスターズ初日松山英樹が-1のスタート」との記事が…。

いつの間にやら、メジャー大会の幕開けを告げる「マスターズ」が始まっていたのでした。

今朝は見逃しちゃいました(涙)

 

初日を終えて1アンダーの71は、Rマキロイ等と並んでの18位Tスタートになるようです。

首位を行く選手は-8と脅威のスコアですが、まずまずのスコア&位置でスタートを切ったことで、2日目に大崩しなければ松山選手の予選通過は堅そうです。

3日目、最終日と松山選手が残っているのと居ないのとでは、TV中継への関心が全く違って来ます。

名物の13番や15番Hでイーグルを狙って来れるかとか、日本人でも外国人並のパワーを持つ松山選手だからこその期待も掛ってくる訳です!(^^)!

 

さて、この週末、望外の楽しみができました。

世界のトッププロに混じって、松山プロがどこまで善戦できるのか、期待してTVにかじり付いていようと思います(笑)



コメント

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です