迷わず行けよ 行けばわかるさ!

知られざる 日本の実力!!

『 知られざる日本の実力 』 という本を手に取りました。

 ( コンビニのファミマ、サンクスで売ってます )

 

 裏表紙には …

 ・ ナニワのベンチャー企業が世界の舞台で王者となった!

 ・ 倒産の危機にあった会社が再起して、世界の首位に立った!

 ・ そして社員数人の町工場の技術が、世界を驚かせている!

 ・ 日本の中小企業の底力に、海外の大企業が舌を巻いている!

 

  あなたはまだ、本当の日本の実力を知らないかもしれない・・・・。

   いま取戻したい日本人の誇り。

   日本には、『カイシャ』がある。

 と書いてあります。

 

 実は、ご縁のある会社が紹介されていて、なんだか私まで鼻が高くなったような気持ちになります。

 企画制作を行った有限会社 エディターズ・キャンプに感謝すると共に、ちょっと本の宣伝をさせて頂きました 😎



コメント

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です