ゴルフ三昧

今日はいつものゴルフ仲間と久し振りに一日プレー。

朝、雨の中スタートして、夕暮れ迫るまで27ホールを堪能した。


一日中模擬テストを受けに出かけた愛娘には悪いと思いつつ、

しかし、今のところ残されたオヤジの唯一の趣味。

毎日一生懸命働いた?代償も少しはあっても良いでしょう。


季節は初夏、半袖シャツに眩しい日差しを受けつつ、

汗を流そうか、などとと思いきや・・・・・

気温13度、冬物セーターを引っ張り出してのプレーであった。


途中から雨は止んだものの、スコアは散々。

ダブルとトリプルボギーのオンパレード。

昨日見た夢とは大違いの結果となった。


まあ、そうは言っても好きなゴルフで一日過ごせたことに感謝。

でも、次回はもう少しまともなスコアでありますように。


因みにハーフ、49・53・52.、情けない。



コメント

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ

コメント

スタッフブログ

スタッフブログ:@佐藤の事業再生徒然日誌
スタッフブログ:山翡翠の詩
スタッフブログ:カントリーロード
スタッフブログ:迷わず行けよ 行けばわかるさ!
スタッフブログ:徒然~書士日記~