ゴルフ場の朝

先週の週末、十数年ぶりにゴルフ場のホテルで朝を迎えた。


弊社のクライアントと縁のホテルなのだが、

バブル時代に贅の限りを尽くして作られたもの。

ゴルフ場併設ながら、一流ホテル並みの施設。

外形も立派だが、サービスもなかなかモノ。


立地は日光の郊外。

朝晩の冷え込みのためか、既に木々は紅葉の直前。

ホテルの周りには、すでに赤やオレンジの配色。

朝の空気は「凛」と冷え、

吸込むと、肺を通して体を冷やしていく。

電柱もない山々に囲まれた地、

飲みつかれた前夜、見上げれば雨上がりの空に「満天の星星」。

ここのところ、ビルの群れを見ていた目に、なんという美しさ。


たまにはこんな週末も良いもの。

リフレッシュして、今週も頑張ろう。


(本当は紅葉しているけど、下手なカメラマンでごめんなさい)

ゴルフ場の朝



コメント

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ

コメント

スタッフブログ

スタッフブログ:@佐藤の事業再生徒然日誌
スタッフブログ:山翡翠の詩
スタッフブログ:カントリーロード
スタッフブログ:迷わず行けよ 行けばわかるさ!
スタッフブログ:徒然~書士日記~