若さ

昨晩は宇都宮市内の不動産会社社長5人で飲み会。

ついつい過ごして、午前様となり「本日の体調」は最悪。

でも、若手の社長同士、楽しさ百倍。


その社長たち、年齢は私とほぼ同年代。

そろそろ「頭も白くなる」頃。

そんな話題になったとき、ふと見ると「白髪頭」となってるのは私だけ。

年やポジションを考えるとそんなはずではないのだが??

聞けば本当は白髪が目立つので全員「染めている」とのこと。


ふーーん、そうなのか。

さすがは業界のホープたち。

若さは精神も大切だが、容姿も必要。

まあ、形からってこともあるし、なるほど皆さん10歳は若く見える。


会社に帰れば「NO1]の社長たち。

それも業績アップにきっと貢献しているのだろう。




コメント

  1. おやじのひらちゃん より:

    1 ■無題
    昨日は、お疲れ様でした。
    体調は如何ですか?私は早朝よりバスで出かけました。
    また、ご一緒にお願いします。ゴルフも楽しみにしています。

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ

コメント

スタッフブログ

スタッフブログ:@佐藤の事業再生徒然日誌
スタッフブログ:山翡翠の詩
スタッフブログ:カントリーロード
スタッフブログ:迷わず行けよ 行けばわかるさ!
スタッフブログ:徒然~書士日記~