言い訳

久しぶりのブログ。

なぜ、こんなに休んでいたかと言うと・・・


先週末、クライアント先の社長がお亡くなりになった。

その善後策に追われてなかなかPCに近づけなかったためである。


その社長、ここ暫く体調がすぐれなかったが

準備も整わないうちだったので、現場が混乱し、対処に手間取った。


それにしてもその社長に限らず、

社長という仕事は「事業の要」である。

まるで扇の留め金そのもので、

これなくては一日として事業や会社は回らない。

あっと言う間に分解してしまう。

やって見なければわからない想像を絶する「ハードワーク」だ。


社長、病んだ身体でさぞやお疲れだったでしょう。

ゆっくりお休みください。


ご冥福をお祈りします。




コメント

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ

コメント

スタッフブログ

スタッフブログ:@佐藤の事業再生徒然日誌
スタッフブログ:山翡翠の詩
スタッフブログ:カントリーロード
スタッフブログ:迷わず行けよ 行けばわかるさ!
スタッフブログ:徒然~書士日記~