今年は・・・・

本日で、平成19年の仕事は完了。

一年間、ご苦労様でした。


開業して2回目の年末。

昨年の暮れは一人話相手もなく事務所にいたことが随分昔のことのようだ。


それで、今年1年はどれくらいの出来栄えだったのだろう。

たった2回目の会社では、他の年と比べようもないが、

最初に思ったことの半分くらいは出来たかな?


でも、やり残したことも多いし、まだまだ真剣みも足りないし

(と、毎日受験生に言っている自分はなんなんだ)

本当は良いとこ30点。


長い人生の短い1年、

成功もあったし、大失敗もあった。

でもそれなりに充実した楽しい1年。



と、忘れ物。

「年賀状」まだ作っていません。

「大掃除」準備すらしていません。

まだまだ、業務終了への道程は遠いようです。




コメント

  1. おやじのひらちゃん より:

    1 ■お疲れ様でした
    私も今日で終わりです。仕事の年賀状は本日出し終わりましたが、個人のがまだ残っています。
    良いお年をお迎え下さい。

  2. バスタンテ より:

    2 ■お疲れ様でした
     一年が終わり、またすぐ来年が始まりますね。
     お体に気をつけて…来年はSRCとTMAとかどこかでお会いできると思いますがその節には是非お話聞かせてくださいませ。

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ

コメント

スタッフブログ

スタッフブログ:@佐藤の事業再生徒然日誌
スタッフブログ:山翡翠の詩
スタッフブログ:カントリーロード
スタッフブログ:迷わず行けよ 行けばわかるさ!
スタッフブログ:徒然~書士日記~