事業再生の現場から

いよいよチャレンジの時か…

HPリニューアルにより、ブログを再開してから早ふた月…。

そろそろチャレンジしても良い頃かもね。

うん、そーしよっ!

頑張って写真を貼り付けてみましょうかね。(香川さん☜うちのパートさん、頼むよm(_ _)m)

モノは私が好きな景色(子供の頃から慣れ親しんだ風景)、日光連山の雪景色です♪

向かって左から男体山(なんたいさん)、 郷土栃木県を代表する山です。

因みに標高は 2,486mで日本百名山の1峰。

真ん中にちょっと頭を出しているのが、太郎山(たろうさん)。

そして一番右手に裾野を拡げているのが、女峰山(にょほうさん)。

栃木県産いちごの名称「女峰」にもなった、これも栃木を代表する山です。

実家に帰って散歩する時、冬晴れで天気が良いと、こんな感じに「ステキに」映ります。

この中では、男体山が一番有名なのかも知れませんが、私は特に女峰山の美しい裾野が好きです。

山って、見る角度や方向によって、全く違うモノのように見えますが、うちの実家から見える女峰山の雪景色は、ホントうっとりするくらい綺麗なんですよ。

よしっ、香川さんの教えで、写真も貼り付けられるようになりました(?)

また違った趣旨で、ブログも充実させて行きたいと思います。

 



コメント

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です