事業再生の現場から

古賀志山アゲイン!(^^)!

お早うございます。

“暑さ寒さも彼岸まで”とは良く言ったもので、清々しい空気感の中、一週間が始まりました!(^^)!

「食欲の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」…

秋は、何をするにも良い季節ですね♪

 

先週の土曜日、再び宇都宮市郊外の「古賀志山」に登って来ました!!

前回、途中棄権した相棒が「再チャレンジ」を希望していたので、「まぁ、近くて丁度良いか…」とお付き合いして来た感じです。

二回目だったせいか、力の入れ具合もセーブしながら、余裕でした!(^^)!

しかも前回は、雨が降った翌日の登山で眺望はイマイチでしたが、今回、東稜見晴台から見下ろす景観は絶景で、「一見の価値あり」と思いました。

さて、明日は筑波山に行って来ようと思います。(あくまで予定ですが)

来月の苦行(男体山)に向けて、下準備を進めなければ…。



コメント

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です