事業再生の現場から

雅秀殿の系列?

お早うございます。

未明は雨が降っていたようですが、ようやく日差しが戻って来たようです。

週末は、土日とも天気が良くて、レジャーやスポーツ・畑仕事、何をやっても楽しかったですね!(^^)!

今日から10月最終週のスタートとなりました。

イオンが頻(しき)りに、おせち料理のCMを流していますが、もうすぐ今年も終わりなんですねぇ。

 

おせち料理と言えば、先々週くらいだったか、雅秀殿の折り込み広告が、朝刊と一緒に配達されました。

忘年会シーズン入りを前に「飲み放題プラン」の大広告でしたが、1,000円ランチの紹介と共に、お正月用豪華おせちセットの予約受付募集も入っていました。

前回久々にランチに行った後も、「山田の案山子」さんのご指摘もあり、私も気になって帰宅の途中雅秀殿の横を通ったりするのですが、確かにウィークディの夜は駐車場もガラガラで、お客さんの入りはイマイチのようです。

店内に入ると「カード支払ご遠慮」の張り紙が貼ってあるし、このままで大丈夫なのでしょうか?

 

昨日は、雅秀殿の系列チェーンなのでしょうか… 喜来家(きくやと読むみたいです)御幸店でランチをして来ました。

もと、ラーメン「火山」のあったところです。

大衆向け中華料理とのコンセプトのようで、値段もお手頃、料理のボリューム満点、味は…まぁ普通だと思います。

私はたぶんもう行かないと思いますが…。

店内は家族連れで混んでいましたが、日曜日である事を考えると、ウィークディの客の入りを見てみないと、ホントにお客様から支持されているのかは分かりません。

こちらも「雅秀殿」の運営会社が、経営を任されているのでしょうか?

何がどうなっているのか、全く分からない「雅秀殿」の再編劇。

まぁ、そのうちイロイロな話が耳に入って来るとは、思いますが…。

 

 

 

 

 

 



コメント

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です