初ウォーキング

年末年始、フル活動だった肝臓。

結果として残ったものは「お腹の贅肉」。

どうにかしなくては!!


1月2日午前7時、

まだ日の明けきらない時刻。

全身防寒ウエアに身を包み、

肺の痛くなるような冷気の中を歩きだした。


覚えていないが、多分2ヶ月振りのウォーキング。

身体が思ったように動かない。

いつものコースを歩いているのだが、

半ばにさしかかっても、なかなか温まってこない。

そして、なぜか時間ばかり過ぎていく。

一周30分のコースを、なぜか45分費やしてようやく帰還。


本日スタートの贅肉対策。

果たして出口はあるのだろうか?

そして、新年会を乗り切れるのであろうか。

上ってくる朝日と凍てついた空気、

「明日は休もう」という怠惰な誘いに、

軟弱な心はどれだけ抵抗できるのだろうか?



コメント

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ

コメント

スタッフブログ

スタッフブログ:@佐藤の事業再生徒然日誌
スタッフブログ:山翡翠の詩
スタッフブログ:カントリーロード
スタッフブログ:迷わず行けよ 行けばわかるさ!
スタッフブログ:徒然~書士日記~