迷わず行けよ 行けばわかるさ!

祝 双葉町役場 『シュガー』

双葉町役場が、福島県のいわき市に役場機能を移転するとのニュース。

2年3か月ぶりに、福島県に行政機能が戻る事は、原発事故からの復興に向けた第一歩であり、隣県の私も嬉しい限りです。

但し、復興の観点から言えば、初めの一歩であり、これからがまさに本番なのだと思います。

ちょっとした出会いの中に、原発事故当時、双葉町でお仕事をしていた方の話しを聞かせて頂いた事があります。 とても立派な方です。 人生観が変わったと言っておりました。 その話を聞き、私の人生観にも変化が生じました。

忘れずに、自分が出来る事をしっかりとやって、非常に身近な福島県の復興を願っております。

  福島に行くぞ~  🙂

  とても気合が入りました。

 

 

ちなみに…

プロレス界における福島出身のスーパースターと言えば !! と思ったのですが、意外と福島県出身のレスラーは少ないです(なぜだろう?)。 会津若松市出身のシュガー佐藤選手。 砂糖と佐藤をかけたリングネームはグッドです!

  福島県は佐藤さんの名字が多いなあ 😎



コメント

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です